植木まつり寄せ植えコンテスト

佳作入賞

植木まつりが開催され

寄せ植えコンテストのイベントで

佳作ですが入賞しました

主人と表彰式に

参列させていただきました


白のオステオスペルマムとバーベナ

レースラベンダーと シルバーリーフ

ロベリアとタイムロンギカウリス

ヘリクリサムと紅丁花

春を 爽やかな香りと色彩で

感じられるよう寄せ植えました


みんな素敵な受賞作品

春らしい寄せ植えが並びました

🌸🪻💐🌷🌼



ソメイヨシノ桜🌸は見納の頃ですね

次は八重桜が満開です🌸


🌸待ちわびた春は

足早に過ぎて行きます

もう少しゆっくりとしていってください


また来年なんて言わないで〜🙄