サツマイモ🍠焼きいも

ストーブで焼きいもメラメラ

電子レンジでチンして食べるより

やっぱり甘さがちがいます〜ビックリマーク

落ち葉や枯れ木で燻されて

高校のホームルームの時間に

皆で頬張った熱々の

焼きイモを思い出します


休眠中だったクッキングストーブで

久々 火を起こして楽しみました


ホクホクでニオイも最高!!

時間はかかりますが
炎🔥を見ながら
焼けるのを待つ間は
贅沢なひとときです


畑のサツマイモじまいの
時期が来ました
最後まで根ばったサツマイモくんたち
美味しくいただけました
ごちそうさまでした😁

15歳おじいちゃん犬のホップ

陽だまりで気持ちよく

お昼寝中〜大あくび

サツマイモも🍠

もちろん大好物で

いっぱい食べて眠くなったんだねラブラブ