メダカの赤ちゃんお引越し


今年8月初旬から生まれた

ヒメダカの赤ちゃんたちを

大人メダカと一緒にしました

総勢43匹になります


今日は暦の上では立冬!

朝晩は冷え込んで

メダカたちの活動も

夏に比べると控えめです

小さなヤゴも共存していました

防虫ネット被してたのに

何処から出没してしまったんだろう💦


🌹バラの一年新苗

ホームセンターに行ったら

気になるバラ苗との出会い〜🌹

2本お迎えしてしまいました😅

一年新苗でお安く購入しました

ジュビレデュプリンスドゥモナコと

カクテル(コクテール)

薔薇の名前は覚えにくい😅


大きくなってくれることを願って

早速地植えしました

四季咲きとありますので

🌹楽しみです