昨夜は渋谷プレジャープレジャーで『東京うたの日コンサート Vol.10』を楽しんできました。

ホスト?はROLLYと大槻ケンヂさん

ゲストは吉澤嘉代子さん

ライブのタイトルは三人のお名前を合わせて『ロリケンカヨ!』

毎年、ROLLYと大槻ケンヂさんがゲストをお迎えして行われるこのライブ、今年で5回目だそうです。

私は今回、初めて観ました。

このライブ、音楽とゆる~いトークを渋谷プレジャープレジャーのゆったりシートでのんびり楽しめて良いね☆

大先輩のお二人の昭和話に平成生まれ(←たぶん)の吉澤嘉代子さんはやや戸惑い気味!?(^ー^;)

ROLLYと吉澤嘉代子さんのセッションの『好き好きダーリン』が良かった。

吉澤さんのホンワカした可愛らしい声が曲の雰囲気に合っていて(・∀・)b☆





来年はどなたがゲストなのかな?

来年も『東京うたの日コンサート』を観たくなりました。





昨夜、貰ったROLLYのフライヤーがとてもカッコイイ!!

帰るときに電車でクシャクシャにならにように大事に持って帰ってきました。

もう一枚、欲しかったわ~

もし、私が中高生だったら…

下敷きに挟んで学校に持って行き、毎日、授業中に眺めてるね。

今も下敷きってあるのかしら?

もしかして、今の授業ってノートなんて使わない!?

昭和時代はクリアファイルが頑丈になったみたいな透明のプラスチックの下敷きがありました。

そして…

それに好きなアーティストの切り抜きなどを挟んで昭和の中高生はときめいていたのです(・ー・)b