ナス初収穫

ピーマン、大根とか




少しずつですがいろいろな野菜が収穫できるようになってきました

この日はナスやジャンボピーマン、大根などです


ナスは普通サイズ、ジャンボピーマンはナスと同じく大きさで15cmくらいあります


右の小さいピーマンは触ったら取れてしまいました



アイコとイエローアイコは小さめ3個



じゃがいもは男爵ですが一株掘ってみました

先日試し掘りしたメークイーンもかなり小さかったですが、男爵も負けず劣らずなかなかの小ささです


大きく育たなかったり病気になったり色々ありますが、夏野菜の収穫はこれからが本番です

本番を前に枯らしてしまわないよう注意していきたいです