なぜ?かぼちゃの葉が
黄色く変色


今週は野菜たちの世話ができなくて、1週間見ないうちにかぼちゃの葉が明らかに黄色くなってる  (゚д゚lll)ガーン


買ってきたばかりの苗と今の畑の苗と比較すると違いは歴然


↓↓↓こちらが買ってきたばかりの苗

(左側がかぼちゃ)
青々ときれいな色です
おまけに右側のナスもいい色


そして
↓↓↓こちらが畑のかぼちゃ
葉も茎も色が全然違う  ( ̄口 ̄∥)ショック
まだ完全に枯れてはないから復活の可能性はある   (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
のかな?
枯れ始めてるようにも見えるし・・

でもなぜ??

この1週間で何が?


水不足?日照不足?栄養不足?

ん〜ん、他に理由がありそう


先週後半やたら寒い日があったから

寒さのせい?

調べたら

最低気温が4.1℃の日があった

(((=ω=)))ブルブル


もう5月の半ばなのに  (;´д`)トホホ…




その後のかぼちゃ


さらにその後