こんばんは!
健康、安心、安全、丁寧を全てのお客様に伝え続ける
ヘアーエステアリアの山口菜々花です(=゚ω゚)ノ
1ヶ月ブログ更新!
を目標を掲げていたのに更新途絶えました、、
すいません(._.)
今日で社会人になって1ヶ月が経ちました!
1ヶ月あっとゆうまでした
でもこの1ヶ月濃かった、、、
カラーの特訓をしながら、お仕事も覚えながらで正直メンタルきつかった時もありました笑笑
でも、お客様とも前よりお話しできるようになったり、お仕事も少し任せてもらえるようになったり3月までの山口菜々花より、ほんの少しだけ成長した気がします笑
全然まだまだなんですけどね
この1ヶ月アリアで働かせてもらって感じたことはたくさんありますが
一番思ったことは、、、、
アリアのお客様がみなさんいい人ばかりだってことです
こんなことやらせてもらえたり笑
まだお仕事も完璧にできないし、接客もうまくできないペーペーな私に本当に優しくしていただいて、たくさんお話ししていただいて感謝しかないです
お客様の、頑張ってね!の一言が本当に本当に嬉しくて、もっともっと頑張っていつか自らの技術や知識をお客様に伝えて、幸せになって帰ってもらいたいなって思いました!!!!
そこまでいくのにまだまだまだまだたくさん時間はかかりますが、いつかは絶対そうできるようになりますから見守っていただけたら嬉しいです
そして、今日初給料をいただきました!!!
欲しいものはたくさんありますが
初任給は今まで支えてくれた親をおもてなししようかなーーと考えております

どこに連れて行ってあげようかまだ決まっていないのですが、
そのときはまたブログに書きますのでぜひ見てください( ´ ▽ ` )ノ
これからもまた全力で頑張っていきます!!
今月の目標は、、、、
笑顔!!!!!!!!!!
笑顔満開で山口菜々花頑張ります!!!!
では!



