こんばんは!!!
健康安心安全丁寧を全てのお客様に伝え続ける
ヘアエステアリアの山口菜々花です!!!
2連休を終えて、今日からまたお仕事頑張ります

ちなみに今日は、グレーカラー(白髪染め)の練習をしました!!
普通のカラーと違って
白髪をしっかり染めるのと
白髪を生かして染めるのと
またお客様の希望に合わせて使うお薬が違ってくるのでまた勉強です
白髪を生かして染めるのも、白髪の部分が明るくなりすぎてしまうと浮いてしまいますし
しっかり染めるにしても、黒くしすぎてしまうとかえって違和感を感じてしまうので難しいです
もうテストまで時間がないので
頭に叩き込んで染めまくって頑張ります!!
では明日も営業、勉強会なのでお休みします