お客様のピアノコンサートこんにちは!ヘアーエステアリアの山口菜々花です!おひさしぶりになりますが、なんと、アリアのお客様がミニコンサートを開催されるそうです!!!美味しいお菓子と、美味しいお茶を飲みながらゆったりと美しいピアノの演奏を聴いてみるのはいかがでしょうか?私もものすごく行きたかったのですが、お仕事がありいけません、、、>_<お時間がある方、ぜひ足を運んでみてください( ´ ▽ ` )