こんにちは!!!
健康安心安全ていねいを全てのお客様に伝え続ける」がコンセプトの美容院ヘアーエステアリアの山口菜々花でございます
ここ最近毎日更新を目標にブログを書いているのですが、この三日間か四日間くらい夜に更新しようと思っても眠くて眠くてブログ書きながら思い出し寝てしまうんですよね笑笑笑
なので最近朝更新になってしまっています笑
すいません、、、、
私こうゆうブログとか書くのあまり得意じゃないし続けたりするのも三日坊主で終わるのでここまで続けられてるのが信じられないです笑
とりあえず目標は一か月




一か月毎日更新目標に頑張ります

ってゆう宣言は置いといて、、、、
ついこの前、初めてあけさんのエステを受けさせていただきました


いつかやってもらいたいと思っていたあけさんのエステ、、、、
感想から言いますと、、
あけさんすごい!!!!です笑笑笑
もう癒されまくりで、寝そうになりました笑
うちで扱っているアジュバンのDSパック、炭酸パックなどなど贅沢ですよね笑
いやーこれがまたすごい、、、
おわったあともちもち、透明感が素晴らしい!
あけさんありがとうございました
またこれでお仕事頑張れます!!!!!!
では、、、、

