こんにちは!
健康安心安全ていねいを全てのお客様に伝え続ける」がコンセプトの美容院ヘアーエステアリアの山口菜々花でございます!!!
今日はお休みなので、フォレストアドベンチャー秩父に連れて行ってもらいます
いやーーーー楽しみ楽しみ
詳しくは今日の夜書きますね!!!!!
はい!そして昨日のお休みは、
カラーの勉強会でした

今回は、白髪染め、グレイカラーの勉強と
ファッションカラーの勉強をしました!
今回も私頭がパンクしそうでした笑
最近はたくさんモデルさんをやらせてもらっているので塗る方は大丈夫なんですけど、
そう、私ほんとに頭が悪いので学科のほうが苦手で苦手で
放心状態です、、、、笑
でも今回の勉強会で、自分の課題が見えてきたのでまたモデルさんをたくさんこなして絶対アカデミーに行きたいと思います





ではそらそろ準備します( ´ ▽ ` )ノ

