こんばんは!!
来春からヘアーエステアリアに就職予定の高校三年、サッカー歴9年山口菜々花です
勉強会づくしの充実した毎日が終わり少し落ち着いて、昨日から本格的にシャンプーの練習を始めました
シャンプーの達人あけさんに伝授させていただきました
髪を濡らすだけでも緊張します
手がなかなかうまく動かせません(>_>)
シャンプーの順番を覚えるのが大変です!
体で覚えるしかないですね
頭から手を離さない
大事なことがいっぱいあります
勉強会や練習会は大変だけど本当に楽しい
です
最後はあけさんにシャンプーをしてもらいました\(//∇//)\
すっごく気持ちいい
これはみなさん寝ちゃいますね笑
今日もごちそうさまでした!
今日も練習です!
頑張ります


