夏 の最高の思い出 昨日は大好きな俳優さん、福士蒼汰くんのファンイベントに行ってきました(。・ω・。)v 6列目だったから思っていたより近くてめっちゃテンション上がりましたO(≧▽≦)O 毎日忙しい中、一生懸命企画を考えてくれてて改めてファン思いな素敵な方だなと思いました 2時間半というとても楽しく幸せな時間を過ごせました ほんと蒼汰くんに感謝ありがとう ずっと大好きです これからも応援し続けます