kanaのブログ -3ページ目

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。




今日、初めてのバイト生活が終わった😹
デスクワークで難しいこともあったからやっと終わった~という気持ちと終わっちゃったんだな~という何だか寂しいような思いが交わる。

短期間だったけど
少し勉強になりました!
社員さん心広くて優しくて面白くて...
ほんと楽しい職場でした😌
あの職場で働けて良かった!!


所長さんは凄く周り想いで謙虚で
ほんと素敵な方でした!
あんなにバイトの方にも感謝を忘れない方がいること素晴らしいなと✨


あの職場で教えて頂いたことは多いし
とても為になりました。
そして社会人になるための覚悟も少しついた気がします。
この経験を糧にして頑張ろうと思います!


ある方は私の夢を応援してくれて
有名になったら会いに行くねって。。。
ほんとに嬉しかった😭✨

応援してくれる方がいること。
支えてくれる方がいること。


ほんと感謝します💓
あの職場で関わってくれた方々ありがとうございました😊