死に神よりも怖い母 | 生きる事すら億劫で(尚も呼吸は続くけど)

死に神よりも怖い母

おはようございMAX!(はい、ここでシャウト!)

今日は委員会活動のため学校に行きます。
椎名は何気に広報委員なんです。
体育祭前までは、友人共々、自分たちが委員会に所属してるのを忘れてました←

新一年生に配布される学校紹介冊子があるのですが、それの編集みたいなのをしに行きます。

ひっじょーーーに、めんどくさい。

そして何を思ったか、赤いマニキュアを塗り始めたあたし…。
まぁ、なんも言われないだろうけどね(はぁと





地震ありましたけど、みなさん大丈夫でしたか?

ほんと、天災は怖いですよね……