ノーメイクな君が大好きさ | 生きる事すら億劫で(尚も呼吸は続くけど)

ノーメイクな君が大好きさ

ちょ、不二家復活なされたってよ!
ケーキなら、嫌いじゃないからもらってあげてもいいけど…///(ツンデレ風、に……ごめんなさいorz)

さてさて、21日のことでも。
9時に池袋のいつものところで待ち合わせ。
それからいつものところで温かい飲み物をば…。
それから新宿へ。
初回が11時20分から。
まだ1時間以上あったのでふらふらと歩く。
途中で宮城県の物産展みたいなのがあった。
ひがしこくばる知事のポスターがあった。
あのドーナツ屋さんは朝だというのに2時間待ちだった。
無理もないかな。また今度来よう。
ハンズで時間潰し。ハンズは不思議な場所だと思うよ。

そしてさくらん!
ありゃあ一度見るべきだってくらい良い映画でした(´∀`)
林檎嬢の音楽は、どれもぴたりと当てはまっていました。
映像もすごく綺麗。色がね。すごく綺麗。
アンナちゃん、かっこよかった…。
ヲンナの生き様って言うのですかね?
こんな風な女性になりたいものだと思いました。

手始めに、ご無沙汰していたナンシーにでも会いに行こうかと…。
それから色彩検定の勉強も再開しよう。


以上。今週のアジカンとエルレのラジオを聞き逃し、地味に落ち込んでいる椎名でした。