浮き彫りになってきたね | 生きる事すら億劫で(尚も呼吸は続くけど)

浮き彫りになってきたね

おはようございMAX(MAXでシャウトして下さい)

今日で終わりなんです。
そして明日はさくらんを見に行くのです。
さくらんパフェなるものを食べるのです。
代官山にも行くのです。

さぁ。今度こそ直井さん!ご一緒しませんk(ry


無駄にインターナショナルな高校の話、しないでもいいですか?いいですよね。
正直飽きました←

まぁ、18日の日記で気になったあなた!
間違っても来ない方が良いです。
決して都立A高校なんかには来ちゃダメです。

なんでそこまで言うのかって?

椎名はこの無駄にインターナショナルな高校が大嫌いだからです(´∀`)アハハ