先日、久し振りに

びっくりドンキーへ行きました

 

ほとんど行くことがないので

2~3年振りかしら !?

 

 

プレートの画像

 

期間限定メニューから

ベーコンエッグベネバーグディッシュと

飲み物のカフェラテです

 

 

 

少し前まで月見のメニューと云えば

マックだけだったと思うのですけど

最近は いろいろな所でやっているのですね

 

 

びっくりドンキーにも

月見てりたまマヨバーグディッシュや

月見モンブランパフェなどがあって

美味しそうだったのですけど

気分的にオランデーズソースでした(笑)

 

 

ベーコンも乗っていて

かなりのボリュームでしたので

ハンバーグをS(150g)にして良かったです

 

 

 

そして びっくりドンキーの

あの大根のサラダ!

 

美味しかったです~ラブラブ

 

 

久し振りに食べたので

あ~!これこれ!!と思いました(笑)

 

 

 

 

 

それにしても大学生は

よく食べますね(笑)

 

 

よく食べて、よく笑って、まぁ元気!

 

 

そんな彼女たちに

元気を貰いました

 

 

 

 

たまには自分を

大切にしてあげようと思います(笑)

 

 

 

 

よい一日を音譜