スタバのアプリの

リワード会員の事ですけど、、、

 

 

 

 

気が付けばゴールド会員になってましたあせる

 

 

どれだけ飲んでいるのかしら、私 (笑)


 

 

 

 

 

企業スタバへの貢献度も

上がりつつある この頃ですけど

 

元々コーヒー好きなので

今日も行きましたコーヒー

 

 


ラテとケーキの画像

 

パンプキンスパイスラテのホットと

スイートポテト&バニラシフォンケーキ

 

どちらも美味しかったです音譜

 

 

 

パンプキンスパイスラテは

アイスを飲んだことがあるのですけど

ホットも美味しいですねラブラブ

 


それに 冷たいものが得意ではないので

飲んでいて ほっとしました照れ

 

 

 

シフォンケーキも美味しかったです

 

大きいけれど

ふわふわのシフォンケーキなので

食べきれちゃいました(笑)

 

 

 

久し振りの店内飲食、

 

ラテもケーキも ゆっくり堪能して

さぁ帰ろう!と思った時、、、

 

 

 

気が付いたのです

 

 

 

 

ゴールド会員になっている事と

 

モバイルオーダーで

オーツミルクカスタマイズの

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノが

飲めると云う事に!爆笑音譜

 

 

 

これはオーダーするでしょう!

 

ゴールド会員だし(???)

 

 

 

 

フラペチーノの画像

 

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ

オーツミルク+チョコソースver.

 

テイクアウトしました

 

 

もちろん美味しかったですキラキラ

 

チョコソースをかけてあるので

甘いですけど

オーツミルクなので重くなくて

飲みやすかったです

 

 

 

お仕事で若干イラっとしていたので

本当に良い気分転換になりました音譜

 

ご馳走様でしたキラキラ

 

 

 

 

ところで、モバイルオーダーって

登録した名前で呼ぶことがあるのですね

 

 

今まで私は

「モバイルオーダー、ソイラテのお客様」

 

、、、、など

 

オーダーしたドリンクで呼び出す場面しか

見たことがなかったのです

 

 

 

それが今日は

 

「モバイルオーダーのシゲぴょん様」

 

、、、、と。真顔

 

 

 

 

ドリンクを待つ人 全員が

”シゲぴょん !?” 的になって

興味を惹かれているところに

現れた シゲぴょんは

 

40~50代サラリーマンふう男性でした

 

 

 

もの凄い速さでドリンクを受け取って

出て行った シゲぴょんおじさん 滝汗あせる

 

 

 

 

 

モバイルオーダーの登録名って

呼ぶことがあるのですね~

 

怖いわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、よい一日を音譜