最近、長男がオセロにはまっています。

学童で覚えてきました。


先週はこちらが楽勝で手加減してたのですけど、、、


一週間たった今、長男はめちゃくちゃオセロ強くなってましたびっくり


長男は有利に進められるポイントを掴んだようで、、、


こちらはどこに置いても

あれ?ムリじゃん!

て感じガーン


長男は水星と金星が水瓶座にあります。

オセロのシステム理解がすごいです。

普段はシャープな知性を感じることはないのですけど、オセロに関してはシャープすぎるよ!


火星は蠍座で一つの物事への集中力がオセロに発揮されたのですね。

学童保育でも自分対自分でオセロをやっていたようです。

他の人が飽きても、長男は好きなことへの情熱は長続きするのかもしれません。


あとは太陽に対して乙女座の木星がオポジションなので、分析力も加わってそうです。


こんなにオセロに星が発揮されるとは。


勝てなくて悔しいですちょっと不満