私の好きな山田裕貴さん



なんと!

月9の主役をされていますキラキラキラキラ

おめでとうございます!

とてもうれしいラブ


このドラマ、ラブストーリーなのですが

ヒロインの女の子の五感が失われていくというお話なんだそうです。(実はまだ見てません)


五感にスポットライトが当たっているのは、牡牛座の木星・天王星ぽいですね☆



五感て当たり前すぎて、普段意識することないですよね。


嗅覚、味覚、聴覚、触覚、視覚が全てなくなったら生きていられるのかな。


私は前に中々かぜが治らず、鼻水ズビズビがずっと続いた時に、食べ物の味を感じなくなったことがありました。


あれはちょっと恐怖でした。


生きている実感て、牡羊座というより牡牛座の管轄です。


五感があるからこそ、生きていると思えるのでしょう。



温泉に行きたい今日この頃です。