先日、誕生日を迎えました。


私の2023年はどんな歳になるのか。

特に知りたい人はいないと思いますが

ソーラーリターンを読んでみますニコニコ


アセンダントは天秤座。

むむ、今年も何か新しいことを始めるのですか。

あれかなこれかなと思うけど、目新しいことはないような気がします。


太陽は10ハウス。

うん、これはわかる。

ちょっとした集団の方向性を決める立場になっています。


太陽とオポジションで4ハウスに冥王星。

オーブは昨年おととしと比べると広くなっていますが。

これもすごくわかりやすい。

今年は仕事の方がとても意識的にやっていて、だけど家族のことも気にかけなきゃなという感じなのです。


火星は12ハウス。

見えないものをがんばりたいらしいです。

そういえばこの前、気になりながらずっと放置だったベッドの下をきれいにするのをすごくがんばりました。

火星のサインは乙女座だし、そういうところ、今年はがんばるのですかね。


その火星に対して6ハウスの土星がオポジションになっています。

そう、ソーラーリターンの2~3か月前から何度も体調を崩していたし、健康診断のためにも何かと体のことは気になっていました。

食生活を変えたり、サプリメントも飲むようになりました。

体調は気になる一年になるようです。


月、水星、金星は11ハウス、しかも獅子座です。

友人や仲間とわいわいがやがや楽しめそうですねニコニコ