乙女座の方は遊びにも奉仕の精神があるのかもしれません。誰かのためになってると思うと心おきなく遊べるみたいな。


誰かに付き合って遊びに行くとか、みんなのために飲み会を開くとか。


さらにこんなのもあるかもしれません。


誰かが遊びに行きやすいように自分も遊びに行く。


これ、夫なのですがね。


夫は中々人と会わないので、友達と飲んできたら?と提案したんですよ。


そうしたら

「なんで?」

と不思議がりまして。


特に深く考えて言ったわけではなかったんだけど、

「そのほうが私も出かけやすいし」

と言ったらすごく納得していました。


夫は子育てがとてもしんどいと思っているし、夜お酒飲んで、夜中に子どもを病院に連れていくようなことがあったらと思うと、家ですら中々お酒も飲みません。


でも、誰かのため(この場合私のため)と思うと、飲みに行けるようです。




それに、同郷の友達や、波長が合う友達と会うことは、彼にとってすごく大切なことなんですよ。



とにかくしのごのいわずに、友達と会ってストレスを軽くして、ゆるんできてほしいと思いますニコニコ