ホロスコープスプレッドで来年の自分のことを占いました。



誰かからチャンスがもたらされるかもしれないから逃さないようにする
→心当たりはないけれど、話にはのっかるようにしよう。

悪目立ちしないよう、言動や言い方に気を付ける
→心当たりあり。所属する場の中で、全く違う考えを持っている、、出すときには言葉に十分気を付けよう。

お金のことはどうも足が出そう。
→毎年何か修理したり、交換したりしているけれど、足が出たことはないんだよなあ、、、まあ必要なことや、自分が大切だと思うところに使うのは悪いことではないですしね。だけど、足が出るのはやっぱりいやだなー。
やはりもう一つの収入源がありそうな気も?

気持ちや心は割りと安定
→最近は安定しているけど、内面は嵐がよく起きる私。本当にそうだったらいいな。でもそれはなんだか自分らしくもない気もするな(笑)

生活の実権を握る人
→そうですね。

家庭生活も楽しげ
→たくさんお出かけしたいですね

楽しみはスピリチュアルや星ですね星


どんな年になるでしょうねニコニコ
どんな年になるとしても、新しい年がまたくるということが、すごく嬉しいですねキラキラ