この前、小1の長男の国語の教科書が見つからなくなりました。


3日ほど見つからなかったのですが、学校に置いてきたのは確かでした。


結局、机の脇に下がっている手提げバッグの中に入っていました。


男子あるあるなんですかねー。

ま、という私もよくものがなくなるので、遺伝かもしれません泣き笑い


見つかってからですが、タロットをひいてみると、カップの2(逆位置)が出ました。


カップを交換しあっているようにもみえます。


その手提げバッグは、学校の図書室で本を借りるときに持っていって、本を入れるためのバッグなのですね。


図書室の先生に本を入れてもらっている風景と同じような感じ。


逆位置なのは、本人は完全に忘れていたからかな。


どんなカードが出るのかなと思っていたら、確かに表れておりました乙女のトキメキ