きのう、こんなことを書きまして。↓



ちょっと、月と金星をないがしろにしていたなと思いました。

月は最低限の保証、生きていくのに必ず必要なこと。なくてはならないこと。
私は月が水瓶座で、一人の時間がとても大切。なくてはならない。

それがなかったんだよね。
ごめんね、私のお月様。


金星はあったらいいこと。彩り。
でも女性には特に大事な天体だし、私の場合アセンダントにきっちりのってて、金星が元気ないと影響が大きかったりするかもしれない。
金星は獅子座。華やかなことや、自分を表現することが元気の素なんじゃないかな。
ハウスは12ハウスだから、ひっそりとした楽しみもほしいところ。




よしよし、きのう1日で、月と金星がだいぶ満たされたみたいキラキラニコニコ

月と金星は受け身で、10天体の中では弱い天体でもあります。
だけど、弱いからといって大切でないわけではないのです。
むしろ意識して満たしていきましょっルンルン

きっと自分で自分の機嫌を取るってこういうこと。