昨夜は木星と海王星が魚座でぴったりコンジャンクションしたそうです星


ちょっとオーブはあるけど、その木星と海王星、私のネイタルチャートと合わせるとグランドトラインになります。


それぞれの星がぴったりグランドトラインになるのはもう少し先なんだけど、どんな影響があるでしょうかおねがい


実際の力以上の評価をされたり、とても忙しくなったり、はたまたただ体重が増えるだけのこともあるとか。


実力以上の評価がされるような場合は、その期間が終わると急に正当な評価になってしまう。

だから、グランドトラインの間にその評価に見合うべくコツコツ努力して実力を身に付けられるといいよね、ということです。


風の時代でも、どんな時代でも、コツコツとか努力というのは裏切ることはないようですニコニコ


そして思ったのは、どんな人でもそれぞれに努力できる、コツコツできる分野があって、それに邁進できるのがこれからの時代なのではないかなキラキラ




ただ体重が増えただけだった、というのは避けたいですなあんぐり