最近印象的な夢が2つありました。


というのも、少し前に占星術の先生に見た夢を話したらすぐに調べてくれて、しかもそれが当たっていたのです!


それから、印象的な夢を見たらネットで調べるようになりました。



一つ目は祖母をおんぶした夢です。

(ちなみに、祖母は這って歩いてでもおんぶなどされたくないという感じの、超絶勝ち気な人です・笑)


調べてみると、「金運が高まっていることを表している。収入が上がったり、思いがけない臨時収入があるかもしれない」

単純に嬉しいですねニコニコ


他に、「経済的に誰かから頼られている」という意味もあるそう。

心当たりがないわけではない。



もう一つの夢は

外国(なぜかドイツ)で不安な気持ちで自転車に乗っている夢です。



調べていたら要素別に細かく別れているのですね。

外国にいる→「変化を求めている」

その通りですねー。


不安な気持ちは、そのままの意味で、「変化を起こしには行くけれど、恐れも感じている」ということだそう。


自転車に乗っているは、「周囲とのバランスをとっている」のだそう。

ふむ、確かに色々調整を計ろうとしています。


ドイツ→「真面目な働き者で、一つの物事を突き詰めて成功しやすい運気」

確かに真面目。働き者かは不明ですが、一つの物事を突き詰めて成功っていいなニコニコ

国ごとに意味が違うみたいですね。



夢占い、面白いですね。


一番早く結果が出そうなのは収入アップや臨時収入ですかね~。


期待しちゃうなあニコニコ