きのう、こんなこと↓を書いたのですが



蠍座のルーラーは冥王星で、サブルーラーが火星です。


これ、とーってもわかる!!


蠍座は固定宮とされてるけれど、すごく行動力がある人が多いんですよね。


牡羊座がビッグバンだとすると、蠍座はずっと燃え続ける炎という感じ。





私の知ってる蠍座の方はもれなくスピーディーさもあります。


瞬発力ではなく、練り上げた上で、かつ早さもある気がします。


意志も強固だし、心の体力も底なし。どんな逆境でも立ち向かえるし、やけを起こさないというか、闇堕ちせずにふんばることができる。


むしろ、それを乗り越えてさらにレベルアップ。


底なしなのは冥王星かな。



蠍座の方には、とても火星を感じます🔥