私の長男のネイタルチャートは魚座太陽と魚座海王星がコンジャンクションしていて、かつ12ハウスにあります。


それはそれは魚魚(うおうお)しているのです。


四月に小学生になるのですが、夏ごろに注文したランドセルが先日やっと届きました。


ランドセルは水色にラベンダー色のライン。


手提げバッグは虹柄がいいと言っています。


ゆめかわいいを地でいっていますおすましペガサス



ランドセルは長男が自分で選んだのですが、夫がずーーーーーっと気を揉んでいて。

自分で選ばせたのはいいけど、まずかったんじゃないかと悩んでいたのですね。

完全にアナ雪カラーなのでね。


でも実物が届いたら、想像していたよりずっと素敵キラキラキラキラ

妙にしっくりきているので、夫もほっとしたようです。


長男はやっとランドセルが届いたのでとってもうれしそう。


そんなこんなで、魚座全開の長男ですうお座





ていうかさ、何の制限もなかったら、きれいな色を選ぶ子どものほうが多いと思うのですよねニコニコ