今自分のハーモニクスを見ています。


結婚・出産の歳のハーモニクスではグランドクロスができていました。



そしてHN8。


8は現実社会での生き方などが出るのだそう。


発芽天体と呼ばれるもの、、、

木星土星。

これはネイタルでもタイトにコンジャンクションしているけれど。


そこに対して太陽がオポジション。

ルールにのっとった発展

表舞台



太陽に対して天王星がトライン。

独立?

こちらもネイタルでもあるのですよね。



あと、キロンと水星が近い。けれど、コンジャンクションとは言えないかな。


いやいや、でも他のハーモニクスだと全然近くもないのに、ここで出てるから、いけるかな。





うむう、それにしても私が受けてる講座はレベルが高い。


先生も生徒さんたちもすごいなあ。