同僚に獅子座に見える蟹座の人がいます。


元気があって、声が大きくて華もある感じ。





でも、しっかり守っているのです。


リスクを見越して先手を打っている。

それも人の気持ちとか特性を鑑みながら。


人の気持ちを置いてきぼりにするようなことはしない。



もしかしたら蟹座の人は、何かするときに不安や心配が先に来るかもしれない。

そんな自分が好きじゃない人もいるかもしれない。


だけどその心配は自分のためだけじゃなく、誰かのためになるし、全体のためにもなる。


表面だけじゃなくて、深いところでの気配り。


確かしいたけ占いでも、蟹座はみんなが気づく200mくらい手前で危険を察知できたりもするって書いてあったような(いきなりあいまい)


それで傷つかなくてすむ人が大勢います。


大きなことの中の小さなことが気になるとき。

その心配は当たってることが多いと思います。


恐る恐るでいいから、出して行けるといいね。

リスク管理はどんな仕事でも大事ですから。




ホロスコープモニター鑑定していますニコニコ