先日家族でテーマパークに遊びに行きました。


チケットを買うために列に並んでいたときに、長男が転んで膝を擦りむいてしまいましたガーン



長男は、痛くて歩けないと言い出しました。


それはないだろうと思いながらも、石畳のようなところで転んだので、傷口は確かに痛そう。


励ます言葉をかけていると、後ろに並んでた年配のご婦人が声をかけてくれて、なんと持ってた絆創膏をくださいましたキラキラ


なんていいお方お願い


絆創膏を張ると、ちゃんと歩くようになりました(笑)


絆創膏最強です爆笑



ご婦人、ありがとうございましたキラキラ


その後、絆創膏も持ち歩くようになりましたウインク