こちらの↓続きです

 



火星は10ハウス、ノーアスペクト

頑張ったことが確立される感じらしいウインク


さらにその火星はMCのサイン牡羊座のルーラーなのですよね。

火星がけっこう強調される一年になりそうです。

いやなことはいやと言いまくりたい(笑)


わたしはこうです!ってのを確立すれば、自然とふわっとしたいやなことはふりかからなくなるかも?


あとはやはり、働く忙しい歳になりそうです。



そして木星が10ハウスで

MCにコンジャンクシャン星

これは嬉しい感じかもですねニコニコ

やってきたことが報われる!

嬉しいラブラブ

他に、みんなより少し上にいる優しい先生みたいな読みかたもできるそうです。

確かに来年は、みんなの意見とかをまとめる立場になりそうなのですよね。



忙しい歳にはなりそうですが、ご褒美もありそうです。

私ね、すぐ頑張りますとか言いがちなんですけどね(笑)

たんたんとやっていきたいと思いますウインク