今日は美容室で髪を切ってきた✨😃
すっきりした~❗

私はここ数ヶ月、髪がのびてくると、元気がなくなってイライラしやすくなってしまうえー?
私の髪質はさらさらはしてるんだけど、困ったことに前髪が伸びてくるとわけたりながしたりできなくて目に刺さる感じなのですえーん
だから少しのびただけでかなりうっとうしい。
そして重く感じる。
私の髪の毛って太いし実際けっこう重いんじゃないのかな(笑)
そういう人ってけっこういるのかな?
みんなきれいにまとまってるように見えるけどうーん

そろそろ美容室行きたいなとは思ってたんだけど、今朝元気のない私に、夫が美容室行こうと言ってきた。
一歳半の息子は家で夫と二人になると泣くことが多いので(公園とかキッズコーナーとかなら大丈夫なのに)、二人も一緒に美容室に行った。
で、髪切ったらかなり元気になりましたウシシるんるん🎵
なんか、本当は坊主になりたいくらいだけど、それは難しいよね😜