もうすぐ息子が5か月になる。

1ヶ月とかの写真を見返してたら、目とかもまだ見えていないみたいだった。

今はキラキラした目で色んなものを見たがる。

きのうは寝返りがえりをするようになった。

のはなったんだけど、お尻を持ち上げて、ラグビーのタックル❓みたいな感じで最終的に上向きになる感じ。

なんだかスマートにはできてないような。

これから簡単にできるようになるのかな。

まあ今のお尻を持ち上げる寝返りがえりも超かわいいんだけど♡

あと午前中にまとめて昼寝をするようになってきた。ちょっとラクチン。

できれば私が疲れてくる夕方とかに長めに寝てくれると嬉しいな〜。

そのうち夕方も寝るようになるかな^ ^