クルーエル・インテンションズ | movie star

クルーエル・インテンションズ

星星星星星 4.9

大好きな映画を紹介します。

小悪魔、いや、もはや悪魔的なキャスリン。
落とせない女はいないプレイボーイのセバスチャン。
この二人、義姉弟です。
演じるのはサラ・ミッシェル・ゲラーとライアン・フィリップ。

この映画はヌードもないし変なシーンもありません。
でも・・・もうとにかくセクシーでエロティックなんです。。。
セバスチャンは男ですけど俺からみても
『なんてセクシーなんだ・・・』って思ってしまいます。
この義姉弟はほんまクレイジーでセクシーでエロティックで
悪魔で。。。でもセバスチャンにはピュアな一面が。。。

↓↓サラ・ミッシェル・ゲラー大好きです☆かわいいですね!
$movie star
↓↓超COOLでかっこよすぎ!
$movie star

この映画はサスペンスなのでストーリーもしっかりしてて
おもしろいんです。『危険な関係』というヒットした小説の映画ですからね。

でも恋愛映画としても素敵なんです。
プレイボーイのはずのセバスチャンと学園長の娘で真面目なアネット。
この二人のシーンはとても綺麗でそして切ない。。。

でも、実際のこの二人。
ライアン・フィリップとアネット役のリース・ウィザースプーン。
結婚するんですよ!!☆



クルーエル・インテンションズ コレクターズ・エディション [DVD]/サラ・ミシェル・ゲラー,ライアン・フィリップ,リース・ウィザースプーン