ことからセラピー普及協会
総合セラピースクール・スペースアンジュの小暮奈々子です。

 

5月のセミナースケジュールは下記からご確認ください。

希望日での開催も可能なのでリクエストお待ちしています。

 

 

 

****************************************************

2024年、運が一番動く4月は5月4日の土曜日まで。

4月に何かしら動きがあって忙しかった人は流れが来ていたと思います。

 

そんな繁忙の4月の後は、その流れに自然と身をゆだねましょう。

無理をする必要はないので、新しい流れに少しずつ慣れること。

自分から何かしようと思わなくても、すでに動き始めた流れがあるので

それに合わせていくのが気学の解釈です。

 

これを西洋数秘で読み解くと

2+0+2+4+5=13=4

 

4は肉体であり基盤、基礎、仕事、生活などを意味します。

4月に始まった流れに大きく乗っていくためにも、まずは自分の肉体のケア

そして何かしらの基盤を固めていく時期になりそうです。

 

4はタロットカードだと「皇帝」。

皇帝が統治するのは自分自身。

自分で自分の人生に責任を持つ事

自分の望む道への計画を立てる事

そして実行する事

良い意味で自分自身をコントロールし

成功へと導くカードです。

 

すぐに結果を出そうとせず、まずは基礎をしっかりと身に付け

身体のメンテナンスもすることで

流れに乗っていくのは気学や数秘ともつながりますね。

 

個人的な運気を知りたい方は

1時間5000円で個人セッションも受け付けます。

 

 

 

************************************

「ことから」ってなに?と思う方もいらっしゃると思います。

「ことから」は私が考案したアートセラピーベースの

空間を読み解くセラピーです。

 

image

 

 

この講座は応用クラスなので受講するためには最初に
「ことからインストラクターコース」を受けていただくのが
必須です。
 

image

 

「今の自分」を表す空間を様々なツールで読み解く「ことからセラピー」。

そんな「ことから」の最初のステップは「ことからインストラクターコース」です。

 

 

ことからインストラクターコース(別名パディゾン)は

すべての事からの基礎となる空間の意味と色彩言語10色の意味を学ぶ

「ことからベーシック1(別名ペイジ)」と

有料で活動するための「ベーシック2(パディゾン)」の一括コース。

 

ベーシック1はあくまでも

セルフリーディング・セルフセラピーのためのクラスなので

他者へのセッションは許可していません。

image

 

 

ベーシック2(別名パディソン)は

ベーシック1の理解を深めるための知識と

講師としての視点、実際的な企画の立て方、講座の組み立てなどを学びます。

他者への有料セッションや体験会、WS、ベーシック1の開催を

許可しています。

他者への有料セッションや

他の「ことから」講座の講師になるために必須のクラスです。

image

それぞれ16500円、33000円、年会費6000円

合わせて55500円ですが

一括申し込みをしていただくと年会費は初年度サービスになります。

 

 

お問い合わせ

 

□カラーセラピーに興味がある

□新しいセラピーに興味がある

□今の資格をスキルアップさせたい

□自分のことが知りたい

□学んだことを仕事にしたい

□講師になりたい

□セラピースクールを運営したい

 

上記のような方にお勧めします。