「自分を表す空間」を読み解く「ことから」セラピー普及協会

 

総合セラピースクール・スペースアンジュ代表の小暮奈々子です。

 

 

 

皆さん、もう聴きましたか?

XGの新曲が素晴らしいです!!

一昨日?初めて聴いた時から泣きっぱなしです。

 

 

 

今回はクリスマスバラードなので、ヴォーカルの素晴らしさが際立っています。

ジュリアちゃん、チサちゃん、ヒナタちゃんの透き通るような歌声はもちろん、

今回、何回もリピートしたのはマヤちゃんのパートです!!

 

前回のパペットショーの時から感じていましたが

マヤちゃん、本当にオールラウンダーですよね!!

みんな才能が溢れているので、評価が陰に隠れがちでしたが

ラップもヴォーカルもダンスもMCまでこなすマヤちゃんは凄いと思う。

いつも元気なイメージだったけど、ドキュメンタリー動画やインタビューなど

素の状態で見えるちょっとした表情に繊細さと知性を感じるようになりました。

頭のいいお嬢さんなんだと思います。

もう大好きです。

 

仕事柄、歌だけでなくMVに使われる色とかに意識が向くんですが

今回はもうシンプルに白とピンク。

合間に暗いブルーが入っていました。

寂しさと孤独、新しい世界、そこに包み込んでくれる優しいピンク。

しかも最後は桜をイメージさせる大きな樹と花。

英語で歌詞がよくわからなくても

みんなの歌唱力と世界観で伝わるものがあります。

 

前回のパペットショーの時は白と水色が使われていたと思うんですが

水色が神聖なものと繋がっている感じを出していたと思います。

今回は一人でも頑張っている自分をあたたかく抱きしめる、もしくは包み込む

そんな愛情を求めている歌だと思うのですが

歌声が薄いヴェールのようですっごく気持ちが良いです。

この歌、泣ける人がたくさんいると思う・・・。

 

XGのスタッフさんたちのセンスの良さに脱帽です。

 

まだ聴いていない方は是非聴いてみてください。

私のクリスマスソングは山下達郎とワム!でしたが

XGも仲間入り決定です。

 

らぶ

 

 

**********************************

 

個人的な傾向だったり

もう少し詳しく知りたい方は、気学と数秘、タロットで読み解く2024年を

リクエスト日時で開催します。

 

◆2024年の開運講座(ZOOM講座)

◆講師:小暮奈々子

◆希望日時(2時間)

◆参加費:3000円(テキスト付)

※暦をお持ちの場合は2000円

 

 

お申込み

 

 

 

 

開運講座のテキストになる

2024年の「気学暦」の販売をしています。

・1冊1980円+送料180円=2160円

・スマートレターで送ります。

 

私のスケジュール管理は

このダイアリーとスマホです。

とても使いやすいです。

 

 

お申込み

 

 

 

********************************************************

 

 

今年後半に向けての行動指針が欲しい方は個人セッションもお勧めします。