「自分を表す空間」を読み解く「ことから」セラピー普及協会

 

総合セラピースクール・スペースアンジュ代表の小暮奈々子です。

 

 

今日11月2日は甲子。

60日に一度めぐってくる、金運に縁のある日です。

なぜ金運かというと七福神のおひとり「大黒天」の縁日であり

※「縁のある日が縁日」

大黒天は金運・商売繁盛・縁結びなどのご利益があるのです。

 

また「甲子」は十干十二支の

十干の最初の「甲」と十二支の最初の「子」が重なる日。

 

60日に一度巡ってくる最初の一日なので

この日から何かを始めると良い流れになると言われているのです。

 

私もやっとブログを書く元気が出てきたので

これが継続できるように頑張りたいと思います・・・。

 

**********************************

 

気学に興味のある方は、こちらがおススメ!!

毎年恒例

気学の西先生をお招きする【開運講座】の

開始時間が20時半に変更となりました!!

 

◆2024年の開運講座(ZOOM講座)

◆講師:西敏央

◆11月26日(日)20時半~(約100分)

◆参加費:4980円(テキスト付)

※暦をお持ちの場合は3000円

◆日程が合わない方は小暮の補講あり。録画も視聴可能です。

 

zoomクラスなので全国どこからでも参加可能です。

西先生はまだ40代のできる男。

ロジックとエッジの利いた解説で毎年大好評です。

来年は三碧木星が中央にはいる年。

私は三碧なので、今から超ワクワクしています。

具体的な行動指針が知りたい方は是非参加してください。

 

日時の都合がつかない方は希望日時で私が補講をします。

 

お申込み

 

 

 

 

開運講座のテキストになる

2024年の「気学暦」の販売をしています。

・1冊1980円+送料180円=2160円

・スマートレターで送ります。

 

私のスケジュール管理は

このダイアリーとスマホです。

とても使いやすいです。

 

この暦をテキストにした【開運講座】は

11月にzoomにて開催予定です。

暦の在庫は15冊です。

 

 

お申込み

 

 

 

********************************************************

 

 

今年後半に向けての行動指針が欲しい方は個人セッションもお勧めします。