空間を読み解く

ディシファリスパスことからセラピー普及協会

総合セラピースクール スペースアンジュ

代表の小暮奈々子です。

 

 

2月の開催スケジュールは下記でご確認ください。

◆総合セラピースクール・スペースアンジュ

小暮の個人サイト・ことから以外の開催イベントも載っています。

 

◆ことからセラピー普及協会

TOPページのグーグルカレンダーに

小暮以外が開催する各種「ことから」イベントも載っています。

 

毎日の指針となるメッセージをサビアンを通してご紹介しています。

メッセージを意識して過ごすと少しづつ

宇宙の流れに沿った毎日になっていくと思います。

 

水瓶座のサビアンに入りました。

水瓶座のテーマは「I know」

  • 私は既に知っている
  • 私は悟りを得る
  • 私は私は進化する

 

水瓶座のテーマは「理性的な自分に還る」こと。

占星術の各サインは人間の成長段階を表しますが

水瓶座は成長してきた魂が長い人生を終え

新しい人生をスタートするために

本来の魂の居場所に還るサインです。

 

 

 

水瓶座16度から20度までのミニテーマは

「博愛精神」です。

 

 

 

2022年2月7のサビアンは、水瓶座18

◆仮面がはがされた男

******************************

 

 

今日の原題は

A man unmasked.

 

 

マスク、仮面のことですが

コロナ禍の日本はマスクを着けていることが

あたりまえになっていますね。

 

物理的な医療用マスクと仮面では

ニュアンスが違ってきますが

マスクを着けているというのは

本当の姿を見せない

要らないものから身を守る

という防御の状態です。

 

最近みんなマスクをしているので

顔半分しか見えないじゃないですか?

毎日通っているカーブスに

凄くセンスの良いお姉様がいらっしゃるんです。

カーブスももちろんマスク着用です。

ある日、お話しするきっかけがあって

10分以上話していたんです。

そしてお姉さまがプロテインを飲むためにマスクを外した

そのお顔を見たとたん、叫んじゃいました!!

「あ~~~~~。私、あなたを知っています!!!」

「え??」

「私です、小暮です。カラーセラピーの!!」

「あ!!奈々子先生??」

「「やだ~~~。わからなかった~~~」」

※お名前が思い出せず、失礼な私でした・・。

なんと、このお姉様は20年位前ですが

私の授業に来てくださっていた

年上の生徒さんだったのです!!

いや~。気が付きませんでしたよ~~~。

お姉さまもわかってなかったけどね(笑)

 

 

マスクを外されるのか、自分から外すのか

そこが微妙ですが

マスクを外すことで見えてくるものがあります。

自分を護るために作っていたバリヤーを手放し

真の自分を解放し、

社会と関わっていくのが今日のシンボルだと思います。

 

いつも素の自分を出す必要もないけれど

作った自分ばかりだと

自分も疲れるし

本当の理解者もいなくなる

自分を護るつもりが

自分を縛るものになっていく

怖れを手放し

自分を信じて

少しづつ自分を開放する

自分が自分になるほど

そんな自分を

好きになってくれる人

認めてくれる人

共感してくれる人

理解してくれる人が

集まってくるよ

今日は要らないものを手放して

軽やかさを感じる日

 

 

 

*******************************************************:

「ことからdeヘリオセントリック」

新しいことからのステージが始まりました。

ことからソウルビジョン・アートの入り口にもなる

【ことからdeヘリオ】の

個人セッションとセミナーがスタートします。

 

ヘリオセントリックは今までの地球を中心とした占星術ではなく

太陽から分光した光がそれぞれの惑星を通して私たちに伝えてくる

メッセージをお伝えする占星術です。

 

その中でも今まではなかった「地球星座」に焦点を当て

太陽(魂の原点)から何を携えて生まれてきたのかを読み解き

それを踏まえたうえで

今自分が何に意識をもって

どのように生きているのか

どのような未来を望み、

どのようにバランスをとっていけば良いのかを

【ことから】を通して読み解きます。

 

ご興味のある方はオンラインセッションを承ります。

1時間5000円のところ、2月は3000円で承ります。

 

支払いは事前にペイペイまたは郵便振り込みでお願いします。

 

お問い合わせ

*******************************************************

ことからセラピー普及協会の講座開催

運営を一緒にしてくださる

 

ことから認定校・ことからビジネスパートナー募集中です

 

*******************************************************

◆サビアン個人リーディング・60分5000円

お問い合わせ

*******************************************************

 

ことからセラピーについてはこちら

 

【おススメ一括申し込みコース】

ことからカラーリアン(カラーセラピーに興味のある方)

ことからアロマリアン(カラーとアロマに興味のある方)

ことからシェイプ(カラーと形・パステルに興味がある方)

ことからスターリアン(占星術に興味のある方)

数秘リアン(数秘に興味のある方)

個人セッションについて

ソウルビジョン・シリーズ

◆ことからdeソウル

 

お問い合わせ

 

 

↓ことから普及協会のサイト、一般の方もお買い物ができるショップを構築中。

ことから公式HP