空間を読み解く

ディシファリスパスことからセラピー普及協会

総合セラピースクール スペースアンジュ

代表の小暮奈々子です。

 

毎日の指針となるメッセージをサビアンを通してご紹介しています。

+ことからの空間リーディングと合わせて

セルフチェックも是非してみてください。

メッセージを意識して過ごすと少しづつ

宇宙の流れに沿った毎日になっていくと思います。

 

乙女座のテーマは「I anaiyze」

  • 私は分析する
  • 私は役立つ

獅子座で外に開放したエネルギーを

今度は分析し役立てていこうとします。

9月22日頃までの30日間は

  • ルーティンワークの見直し
  • 身のまわりの整理
  • 現実と向き合い調整する

といった地に足を付けていくエネルギーになります。

 

乙女座21度から乙女座25度(9月12日~9月16日ごろ)までは

「自立」がテーマです。

自立は誰かに頼らないで生きることではありません。

自分の得意なもの、苦手なものをしっかり自覚し

自分の良さを生かせる場所を見つけていく5日間です。

 

9月13のサビアンは、乙女座22

◆王家の紋章

******************************

 

今日の原題は

A royal coat of arms.

 

日本にも「家紋」がありますよね。

今日のサビアンはブランド化することです。

 

ちょうど、今日は甲子なんです。

何かを始めるのに良い日です。

ことからを学んだり、認定校に興味がある方は

お気軽に連絡してください♬

 

今だったら「ロゴ」などが紋章の代わりになると思います。

ことからも、やっと正式ロゴができたので

楽しみながら使っています。

ことからのロゴは色違い形違いで何種類か創りましたが

要は、こういったマーク(紋章)見るだけで

どこの誰だか所属がはっきりしてくれるものです。

 

昨日の乙女座21度から「自立」がテーマですが

協力し合う同じチームの中に在りながら

自分の役割を確立していくことが大切です。

 

自分がどういったチームの仲間なのか

それを示すものが紋章になります。

 

自分が発信するもの

それに信頼感をもたらすもの

人間も動物もこの世のすべては

目の前のものが全てだと思うけど

それでも血統や所属するチームや

その人の背後にあるものに

意識が向くよね

自分一人で頑張るのも素敵だけど

自分が倒れたらそれでおしまい

良いものを継続的に安定して提供していく

自分もその仲間であることを

そのシンボルで表現しよう

 

 

 

あなたが一番気になるのはどの形で何色ですか?

 

気になる色や形、

今日のサビアンメッセージをA・B・C,どこに入れたいですか?

 

  • ●Aはあなたの内面世界を表しています。
  •  
  • ●Bはあなたの社会性を表しています。
  •  
  • ●Cはあなたのバランスをとるものです。
ことからシェイプ(カラーと形・パステルに興味がある方)
*********************************************************
色で「今の自分」を読み解く
ことからカラーリアン受講生募集中です。
ことからカラーリアン(カラーセラピーに興味のある方)
*******************************************************
色と香りとセラピーに興味のある方
随時リクエストを受け付けています。
 

*******************************************************

 

ことからセラピーについてはこちら

8月の講座スケジュール(リクエストにお応えします)

 

【おススメ一括申し込みコース】

ことからカラーリアン(カラーセラピーに興味のある方)

ことからアロマリアン(カラーとアロマに興味のある方)

ことからシェイプ(カラーと形・パステルに興味がある方)

ことからスターリアン(占星術に興味のある方)

数秘リアン(数秘に興味のある方)

◆個人セッションについて

 

お問い合わせ

 

 

↓ことから普及協会のサイト、一般の方もお買い物ができるショップを構築中。

ことから公式HP