皆さま、連休をいかに
お過ごしですか?

私はできることなら
連休はひたすら
だらだらと過ごしたいと
思っておりました。

思いがけず
友人とドライブしたのは
連休サプライズで
楽しかったです~。

そんな私が
連休に入ってハマっているのが
アニメ
「BORUTO~NARUTO NEXT GENERATIONS」‼

あの忍者ナルトの息子、ボルトを
主人公にした物語です。

ナルト自体は
ところどころ見ていたけど
全て見ていたわけではないし
そんなに興味もなかったんですが
アマゾンプライムで
見始めたら止まらない~。

ナルトもボルトも
決して出来の良い優等生
正統派のヒーローではないところが
いいのかなあ。
特に今回の主人公ボルトは
憎めないイタズラっ子なんだけど
ナルトとは違って
お坊ちゃんでワガママで
本当にまだまだ子供で未熟で
情けないんだよね。

ナルトとの父子関係も
ギクシャクしてて切なくて
この完璧でないところが
リアルでいいのかもしれないです。

二番煎じでどうなるのかと
思っていたけど
魅力的なキャラクターもたくさんいて
私はシカマルの息子シカダイと
チョウジの娘チョウチョウが
お気に入り~。

親世代になっている
ナルトやサスケ
私の好きな我愛羅も
出てくるし
ナルトファンには
たまらないかもね。

ただいま
103話のうち66話まで視聴‼
モモシキ襲撃の
ナルトとボルト、サスケたちの
絆と戦闘シーンは
見応えあった~‼

ここでボルトも
やっと一皮むけた感があります~。
頑張れ、ボルト‼

さあ、明後日から仕事だし
明日までにどこまで
見られるかなあ。
【連休中のことから講座】

●5月1日10時~17時
●ことからベーシック
●15000円
ことからセラピーの基礎を学びます。


●5月2日10時~17時
●ベーシックインストラクター
●3万円
ベーシックの開催の許可をします。



5月3日10時~17時
●ことからアロマ、ファースト
●3万円
ことからセラピストを
目指す人のために。
●5月4日10時~17時
●ことからアロマ、セカンド
●3万円
スピリチュアルアロマ20本を
使うアロマベースの
リーディングを学びます。


5月6日10時~17時
●ことからイントウハート
●3万円
アートセラピーをベースにした
応用した空間の読み取りと
応用10色の色彩言語を学びます。


この他にも
三原色を学ぶ
●ことからモジュール
●ことから数秘
●ことからヴィジョンマップ
●ことからクリスタル
なども希望日で開催可能です。


ことからを使いこなすための
基礎講座を
まとめて学習したい方は
お気軽にお問い合わせくださいませ。

らぶ
ななこ

⚫︎魔法学校へようこそ  

⚫︎最新セミナー
オリジナル講座の
詳細内容はこちらです↓
●最寄り駅 
 両毛線伊勢崎駅、東武線伊勢崎駅
新宿バスタより高速バス直通あり
●ABホテル、東横イン