ココロを細分化し
そのスペースを読み解く
ことからセラピー。

ことからセラピーは
いろんなものとコラボできます。

各種セラピーはもちろん
クラフトにも活かせます。

私自身も
久喜のvenus angelight
さりま先生の
キャンドルアートセラピストの
お教室に通い始めました。

さりま先生も
ことからとキャンドルアートの
コラボに興味を持ってくださって
ことからwithキャンドルアートの
体験会を開催する予定です。

例えば昨日創った作品。

型を使わないタイプのキャンドル。
タイトルは
プリンセスビューティ(≧∇≦)
小さい子達は
プリンセスミニーズ(≧∇≦)

この配色は
ことからセラピーで自分が
選んだ色を使っています。


そして下にあるのは
色だけでなく自分が選んだ
香りも加えた作品。


自分を癒す色と香りを
取り入れた
ヒーリングキャンドルです。
入れた精油は
ヤングリビングのクラリティ。
明晰性を与えてくれる精油です。

香りを自覚できなくても
キャンドルを通して
波動は広がります。

自分や誰かを癒す
ヒーリングキャンドルを
感性だけで創ろうとしても
なかなか思いつかない時があると
思います。

私も昨日は
何色で創ろうかなあと
考え込みましたが
カラーカードを選ぶと
すんなり形に入っていけました。

ことからは
あなたの作品に付加価値を付け
そして製作時間を短縮して
くれます。

今回はキャンドルでしたが
ブレスやアクセサリー
ハーバリウム
オルゴナイト
フラワーアレンジメント
パステル
様々なものに取り入れることが
可能です。

ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。
スカイプでの講座開催も
受け付けます。
詳しくは
下記のサイトでご確認くださいませ。
らぶ
ななこ


⚫︎女神のメルマガ登録
⚫︎最新セミナー
オリジナル講座の
詳細内容はこちらです↓