⚫︎女神のメルマガ登録
⚫︎ことからセラピー
⚫︎最新セミナー
オリジナル講座の
詳細内容はこちらです↓
⚫︎通販サイト↓

群馬の総合セラピースクール
スペースアンジュの
小暮奈々子です。

今日は太陽の写真アーティスト
笛木きよこちゃんと
お気に入りのカフェ
ビーガーデンさんでランチ♬


本当はそのあと
敷島のバラ園に
行く予定だったのですが
私の腰痛がつらくて断念。

そしたら
きよこちゃんが
ビーガーデンさんのすぐ近くにある
個人のバラ園まで
連れて行ってくれたんです‼

今年は
変な気候なので
パッと咲いてパッと終わった
ところも多いと思います。

今日お伺いした
パステルローズガーデンさんも
「もっと早くきてくれれば
よかったのに~」
とおっしゃってました。

でも‼
河本バラ園のヘブンシリーズ。
大天使ガブリエルが
一本だけあったんだな‼
小さい苗だけど1000円‼

写真は同じシリーズの
大天使エアリエル。
ガブちゃんは
白バラなんですが中心に
向かってムラサキがかるんです。
このシリーズのセラフィムも
欲しいんだよね~。

河本バラ園のシリーズは
どれも4000円くらいするので
今回、苗は小さいけど
思わず購入してしまいました‼

ちなみに今、人気があるのは
「爽」というバラだそうですよ。

こちらのガーデンの方は
凄く面倒見が良い方なので
今度うちの庭も見に来て
くださることになりました‼
お手入れも1日17000円くらいで
肥料代込み、剪定、片付けを
してくださるそうな。
肥料安いですよー。
大きな袋が100円ですって‼

つるバラ良いよね~などと
盛り上がって
でも、欲しいのは
四季咲き
強香
強健です‼と私が
主張してたら
オーナーがとても可愛い
りんごみたいな香りがする
バラ苗を持って来てくれたんです。
そしたらなんと‼
きよこちゃんが
プレゼントしてくれました‼
どうもありがとうございます‼

どうも腰の調子が悪くて
植えることはやるけど
お手入れが今ひとつな私。

手入れされた庭を見るたびに
こんな家に住みたーい
と言い続けてきたので
引き寄せたのかな(⌒▽⌒)

自分の庭が
プロの手を入れた
ローズガーデンになる日が
くるかもしれない‼

嬉しいです‼
きよこちゃん、
どうもありがとう‼

らぶ
ななこ


⚫︎女神のメルマガ登録
⚫︎ことからセラピー
⚫︎最新セミナー
オリジナル講座の
詳細内容はこちらです↓
⚫︎通販サイト↓