⚫︎メルマガ登録
⚫︎ことからセラピー
⚫︎最新セミナー
オリジナル講座の
詳細内容はこちらです↓
⚫︎通販サイト↓


群馬のオーラソーマ
レベル3ティーチャーの
小暮奈々子です。

本日の
オーラソーマ体験会は
参加者がお一人だったので
ほぼ個人セッション状態で
かなりお得だったと思います(≧∀≦)

21日にも開催予定なので
ご興味のある方は
ぜひご参加ください。

今日も
本来のセミナーのあと
「結局、
私はどうすればいいんですかね?」
という質問をいただきました。

選んでいただいたボトルは
49.22.67.7です。
{2BFAABCF-C79A-4D13-9EB8-4C06F060A7B2}

ずっと言いたいことを
言えないで
我慢している自分がいる。
自分のことを
自分自身が否定してしまうのかも
しれなくて
自分の事がよくわからない。
もっと自分に優しく
もっと問いかけてあげてる必要性
そして自分の心に正直になる

ボトルからは
こんなメッセージを受け取れます。

つまりは、もっと
自分で自分に問いかけて
あげることが大切なんだけれど
自信が持てないので
他者からヒントやアドバイスを
もらいたくなってしまうんですね。

そこで、ことから登場。



⚫テーマ、自分を褒めて好きになる
⚫今の自分、水のような
⚫影響を与えている過去、豊かさ
⚫望む未来、新しい始まり
⚫バランスを取る言葉
「自己成長」「全質変化」


ことからは基本的に
自分で言葉を選んでいきます。
オーラソーマのセッションを
受けた後の質問の答えは
ことからのセッションで
自ら答えが出せた気がします。

⚫︎もっと自分を褒めてあげる
⚫︎良いところを見つけてあげる
⚫︎心が平和になる選択をする
⚫︎それが新しい始まりになる
⚫︎それが自己成長になる


イエローを多く含む色が多いのと
バイオリズムから
自分を知るための
自己探求型のお勉強を
することもおススメしました。

個人セッションを
1時間5000円で受けるなら
ことからベーシック
6時間15000円の方が
断然お得です。


そしてイエローは
楽しいことや軽やかなものを
求めがちですが
自分を知る、
その中には
見たくない
知りたくない
自分と向き合うというプロセスも
あるかもしれませんが
知識を他人事にしないで
自分自身に落とし込むのは
イエローをゴールドに変換する
大切なハードルです。

オーラソーマは
まだ新しいテキストが
できないみたいで
お申込みいただいている方には
大変お待たせしているのですが
自分と深く向き合いたい方は
オーラソーマ
そして
ことからセラピーを
ぜひ体験してみてください。

次回の体験会は
⚫︎3月21日
⚫︎セラピー体験会
10時〜12時
⚫︎オーラソーマ体験会
13時半〜15時半
⚫︎参加費、各3000円

らぶ
ななこ


⚫︎メルマガ登録
⚫︎ことからセラピー
⚫︎最新セミナー
オリジナル講座の
詳細内容はこちらです↓
⚫︎通販サイト↓