群馬のカラー&総合セラピースクール 

「スペースアンジュ(天使の空間)」

最新セミナーの詳細内容はこちらです↓
http://wp.espace-ange-gardien.com        

お問い合わせフォーム           

群馬の総合セラピースクール
スペースアンジュの小暮奈々子です。

今日は甲子。
何か新しいことをスタートするには良い日です。

気学的には明日まで夏の土用(季節と季節の変わり目)
なので、大きな決断決心はお勧めしないのですが
打ち合わせはありありです~♪

私は通販サイトを創ろうと思っているのですが
それをお任せできそうな方と今日は初の打ち合わせでした~♪

この通販サイト、ちょっと面白いことを考えています。

私は自分の利益だけのために動くことをあんまり考えません。

関わった全員が楽しく、利益が出ることを考えるのが好きです。

そして結果的にそのほうが自分もうまくいきます。


昔は離れていく人に

意識を引っ張られて悲しくなりましたが

最近はこうやって集まってきてくれる人に感謝です。

波長の法則というものがあるので

離れてく人は波長が合わないだけだし

波長の合う人はそばに来てくれる。


だったら自分がどのような波長で生きているかは

自分の周りの人を見ればわかるという事ですよね。

そんなことを考えていた土用も

明日を残すのみ。


image

明日から2日間は

前橋ロイヤルチェスターでジュエルーのイベントです♪


お時間の都合のつく方は

是非足を運んでくださいませ~♪



これから24時まで

6時間はある甲子という今日。
あなたは何を始めますか?


群馬のカラー&総合セラピースクール 

「スペースアンジュ(天使の空間)」

最新セミナーの詳細内容はこちらです↓
http://wp.espace-ange-gardien.com