スイッチが入ると次から次へとキーワードがやってきます。
そしてシェアしたくなるんです。
この衝動もターコイズかな(笑)。
最初にきたのはルシファ。
私はミカエルのふりしたルシファだなと(笑)。
柔順で聞き分けがすごくいいようでいながら、
実は自意識がすごく強いので自分が納得しないことは受け入れられないんです(笑)。
幼い時から、空気に溶けてしまいたい、神様とひとつになってしまいたいと望みながら、
それが怖いんですよ。全体の一部になってしまう、飲み込まれて自分というものがなくなってしまう事が怖いの。
大いなるものの意志がブルーで自意識がイエロー。
統合されればグリーンの決心と方向性、新しいスペースなんだけど
ミカエルとルシファの違いはペールグリーンの新しい世界か、エメラルドの新しい世界か、なんだろうな。
オーラソーマ的に解釈するなら、ヒラリオンとジュワルクールの違い?
ヒラリオンは主観的な、私にとっての、真実であり、方向性だけど
ジュワルクールは普遍的な真実。
ルシファはエゴが強くて神様の指示を受け入れられずに地上に落とされたけど、
ルシファのそのエゴが成長して、神様と同じ事を自ら望む日がくるのかもしれないよね。
自分より権威や立場が上の人から言われたからイエスなのではなくて
自らの意志によるイエス。
私はこれもトレーニングさせられてるなあ。
一昨日のMASAKOとの会話は、有り難かったけど、私の中では違和感があって(エゴが強いから?笑)
断定的に言われると受け入れにくくなっちゃう。
MASAKOと私の受け取る情報が仮に同じだとしても、入り方が違うというか、感じ方が違うというか
同じ本だとするなら私は、まず目次がみるかんじなんです。全体像が見えるかんじ。ああ、こうなるんだろうな、みたいな?
MASAKOは1ページづつ、詳細な情報が入るかんじ。
私は細かい部分がわからないので、お互いに補足しあう事も多いんだけど、
私みたいな感受性タイプの子は、あんまり今の自分に対して何か言われると黙っちゃうかもね。
だって自分でもわかってるんだもん。
わかってるけど、うまくいかないから助けて欲しいんだよね。
私はいつも思うんだけどチャネる人は、伝え方を考えないと難しいよね。
うーん。
ヒーリングにチャネリング。
私が今まで極力、近づかないできた世界。だって怪しい人が多いんだもん(笑)。
でも、最近、感受性の強い人おおいからね。それを職業にしたがったり、実際に始めちゃってる人も多いんだろうけど、能力と人間性と使いこなす知性と理性は別のものだよ。
こういう部分を教えて育てていくようになるのかなあ。
オリーブとターコイズ。
そのワークを乗り越えるには、やはりピンクだ。
オーラソーマのレベル1のテキスト51ページね(笑)♪
先に進む恐怖と、人と違って批判される恐怖。その恐怖を手放せたら、やっとエメラルドハートにたどり着く。
ハートが開いて、はじめてソウルスターの中のブループリントが下りて来る。
ブループリントは頭を通してはやってこないから、実際に何をやるのかは考えなくてもいいのか。まず決心することか。準備ができればやってくる。
今、そんなワークをしてるよいな気がする私です♪
カラー&総合セラピースクール
スペースアンジュ
