今日の神様は道返之大神(ちがえしのおおかみ)。
黄泉の世界と現世の間にどっしりと存在する岩の神様です。
輪廻転生に関わり、過去からの災いを防いでくれるんだって。
※※※※※※※※
過去の災いを防ぐ力。
再誕生。
新しい転機。
あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだ捕われているようです。
私は不動の岩の神。
過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。
あなたは「今」にしっかりと立つことができるようになります。
※※※※※※※※
なるほどね~。
このカードが出る時って、今、自分がとらわれている「過去からの思い」から、そろそろ自由になるべき時らしいよ~。
つまり新しい自分に生まれ変われるチャンスというわけね♪
そう♪
ついに私も手術が決定♪
22日に再入院して、24日に手術、10日くらいの入院予定です♪
私のヘルニアの刺が刺さってるのは、
一歩前に踏み出すための神経なのよ。
多分、今まで自分でも一歩前に踏み出すのが怖かったのかもしれないよね。
このカードの過去からの思いは、今生での過去はもちろん、過去世のカルマだったりもするらしい。
でも、それがどんなものかすら、考えたり知る必要もないよと。
たしかに、今は落ち着いてるけど、ここのところ死んでしまいたい願望が強かったんですが
これって私のパターンなんだよね。
でも死にたいというよりも、消えてしまいたいとか、ここにいたくないなので
違うシチュエーションで違う自分なら
生きていたいのかもしれないしね。
昔、知人の猫が危篤になって診てもらった獣医さんが
「やるべき治療はもう全部やりました。
あとはこの子がどれだけ生きていたいと思えるかですよ」って
言われたのを思い出しました。
人間も一緒だよね。
人間ならなおさら、自分で楽しい、生きていたいと思える人生を選ばないと。
私はバースナンバーが26から8。
いろんな執着やこだわりを捨てる学びを通して本当に自分が望むものを手に入れ、望む場所にたつ。
そこにはエゴと大いなる意志の統合があるから、葛藤はないのよ。
ふむ。
私ってブループリント通りに生きてる気がするなあ(笑)。
ともあれ、動きがでてきました。
カラー&総合セラピースクール
スペースアンジュ
