学校,楽しいケド本当疲れます(;´Д`)


新しい友達とも沢山遊びたい……でも,疲れて遊ぶ気になれなぃ。
本当,自分が欝じゃなかったらなぁ,とこんなに思うなんて思いませんでした。

精神的に,滅入ってしまうのではないかと毎日不安で仕方ぁりません。

もっと頑張りたいのに、、、眠たくて、体力の無い自分が嫌になります。


友達に、『ホントお前ゎ口だけだな』と言われました。正直、その通りです。
欝に完治ゎないのでしょうか

何でも欝のせいにする自分も嫌です。でも、無理するとまた前のょうに感情がなくなってしまうのが怖くて、、、

こんなんじゃ、自分の事で精一杯で彼氏も作れません。


焦ってぃるのか、自分で自分がよく分かりません。


楽しい事は沢山あるのに………臆病すぎる自分、ホント,欝治したいです(;_;)